スポンサーリンク

ヘルコンドルのこころSを入手 やっぱり1つは欲しい

昨日の通勤途中にヘルコンドルと戦っていたところ、直落ちでヘルコンドルのこころSが手に入りました。

スポンサーリンク

ヘルコンドルのこころS

前回予告はこちら

ギガンテスのこころSを入手

それが今回ヘルコンドルのこころSを入手することができたのですが、すいません。入手直後のスクショは取り逃がしてしまいました。鳥だけに。

ヘルコンドルのこころSの性能

ヘルコンドルのこころS

このようになっています。

アンドレアルのこころSと比較

バトルマスターでの同じ赤色のこころでおすすめセットにすると、アンドレアルのこころSとの交換のおすすめされますので比較してみました。

基本性能

基本性能

ちからは圧倒的です。すばやさも上。しかしそれ以外の性能は下回る

特殊効果

特殊効果

こちらは用途によります。王者の剣のギガソードで押したい。デイン系耐性がある敵に対抗するにはヘルコンドルのこころSとの選択になるでしょう。

ジバリア属性の攻撃・魅了攻撃が厳しい相手や メラ属性・バギ属性の特技で押したい場合はヘルコンドルのこころSがいいかと思います。

ひとつは手元に置いておくべきだと思います。

大雨が続いています

今日7月1日は関東地方に大雨の予報です。

当初のものを訂正。明日は晴れるようです

外でプレイしようとされる方は十分注意してください。

この大雨の影響で明日明後日のブログ更新をお休みする場合があります。ご了承ください。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク