スポンサーリンク

ブログを始めて2か月になります・5月27日はドラゴンクエストの日 マイレージを貯めておこう

いつもドラクエウォークゆる攻略ブログ「ひろさんぽ」に来ていただいているみなさん

また今日初めて。久しぶりに見に来たよという方もありがとうございます。

明日でブログを始めて2か月になります。

スポンサーリンク

まもなくブログが2か月

明日の5月25日でブログ開設から2か月になります。少しずつ来訪者の方が増えてきてくれています。ありがとうございます。

もっとたくさんの方に来て欲しいので、毎月なのですが読者の皆様にお願いしていることがあります。

ツイッターのフォローをお願いします

ツイッターのフォロワー数も間もなく1,200フォロワーに届きそうです。

ひろさんぽのツイッター

ツイッターのフォローをしておけばブログ記事更新時にわかるようになっています。

そしてその記事のツイートをいいねもなのですがリツイートして広めていただけると助かります。

ブログの応援をよろしくお願いします

どうすればいいのかというと、この記事の下やパソコンだとサイドにあるブログランキングと表示されたバナーを1日1回クリックしていただけるだけでありがたいです。

にほんブログ村の方はお時間がある方だけで大丈夫です。

最近の状況は?

相変わらず在宅勤務と出社の日が半々になっている日々です。

東京都も神奈川県もまだ緊急事態宣言は解除されていません。ただ外出する人の数は少しずつ増えてきているように感じます。

引き続き不要不急の外出は控えた範囲内でのプレイをしたいと思います。

ブログ更新をお休みの予定のお知らせ

6/3(水)と6/4(木)はドラクエ10バージョン5.2アップデートのため、ブログ更新を最小限にする可能性があります。

あらかじめご了承ください。緊急事態宣言解除されていたらその日はおみやげに関する記事を掲載予定です。

5月27日はドラゴンクエストの日

1986年5月27日に初代ドラゴンクエストが発売されました。この5月27日は記念日として認定されています。

現在行われているドラクエ3イベントが5月27日までとなっていることから、ここからドラゴンクエストの日をお祝いするふくびきやキャンペーンが行われそうですね。

マイレージを貯めておこう

ということでマイレージは貯めてますか?

ゴールドパスに入っている方は水曜日までに今日25日を含めて3,000P入ります。

マイレージ

ついでにゴールドパス4枚セット1,500ジェムで販売してほしいなあ

なおバロックについては30連引いて1つもピックアップが出ないのですが、これは不具合では?

バロック

過去ここまでひどいものはなかったです。5月27日はいいものください。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク