スポンサーリンク

ストーリー第7章アップデート・ゾーマ装備ふくびき登場か

ストーリーの他にはもう何もないだろうと思っていましたがゲーム内のお知らせが更新され、新しいふくびきの予告が出ました。

スポンサーリンク

5/14の予定

第7章ふくびき

おそらく15時予定です。

メインストーリー第7章アップデート

思っていたより早くメインストーリー第7章が公開されます。

第6章で登場したボスモンスターもフィールド上で登場するようですので、そちらも注目ですね。

 

そして、今導きのかけらクエストを消化しようとしている方はお待ちいただき、15時以降、第7章1話を消化してからプレイしましょう。

今回は今までとストーリーのすすめ方が異なりますのでご注意ください。

メインストーリー第7章準備。導きのかけらを集める3つの方法と導きのかけらクエストの重要性

新装備ふくびきはゾーマ装備ふくびき?

上の画像からあらゆるところを探してみたのですが既存のドラクエシリーズでは該当するものが見当たりませんでした。

武器は短剣でしょうか。そして柄の部分に特徴があります。これは以前から噂のゾーマ装備なのでしょうか?

 

ただ5月27日のドラゴンクエストの日を控えているにあたり、よっぽどのぶっ壊れ性能でなければ無理して引く必要はないかと思われます。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク