スポンサーリンク

GWスペシャルパスとゴールドパス購入 15時~週末メタルダンジョン

おはようございます。ひろさんぽです。

今日の予定と昨日の出来事についてです。

スポンサーリンク

GWスペシャルパスとゴールドパスを購入

僕はここぞという時に課金する方針にしています。

課金がないといずれはサービスが終わってしまいます。

昨日お伝えした通り、GWスペシャルパスというものが導入されています。こちらはゴールドパスと併用可能ということなので

両方買いました。

GWスペシャルパスとゴールドパス

期間は10日。還元率が非常に高いです。バトル400戦と多めに。スポット50か所と歩数は10,000歩とこの2つは控えめに設定されています。

これが有償500ジェムです。これは是非導入した方がいいでしょう。

またゴールドパスについては、4週分5/29まで購入しました。これはおそらく5/27のドラゴンクエストの日に関連したイベントも何かあると見越して購入しました。

これまで足りてなかった部分も補完していきたいと思います。

昨日の情報紹介はこちらです

GWキャンペーンが5件始まります

アンドレアルとギガデーモンのこころ

当時全然やれてなかったんですね。

こころが全然ない

アンドレアルとギガデーモンのこころ

この機会にどんどんこころを補強しましょう。

ルイーダの酒場でも討伐報酬としてこころがもらえます。

昨日のゾーマ活動

ゾーマのこころの進捗

きのうはBとDでした。さすがに8連続Dは避けられましたが

次回以降限定メガモンスターの討伐報酬はこころでもいいのではないでしょうか?

今日は仕事なので、昼間の参加は難しそうです。

15時~週末メタルダンジョン

15時からは恒例の週末メタルダンジョンです。

メタルキャンペーンと合わせて一気にレベル上げをしましょう

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク