スポンサーリンク

141匹狩ったけどしんどい!やまたのおろちのこころSへの道

おはようございます。今日はプレイ日記です。

やることはあるんですけど、たまにはこういうのもいいかなと思います。

毎週末は何もなければこのスタイルで行こうかなと思います。

スポンサーリンク

やまたのおろちのこころSへの道

自宅と家の周りのやまたのおろちを狩ってはいるのです。

この間レベル30を倒した後はだいたい助っ人さん頼みでレベル14固定で周回。

昨日21時時点で137匹倒しました。本日朝7時現在で141匹です

 

合成で完成したS1個だけです。目標はS4個です。

自宅に湧き出るやまたのおろちからはほとんど出ない。自宅近所を歩くとそこそこ出てきます。

そして貯まるやまたのおろちのこころ

このように心の枠を取るだけ取って、最後の最後の方でS直落ちというのがオチなんでしょうな・・・

 

最近の周回ルート

ここまでで中途半端な心もあるので、第6章第5話を選んでいます。

6章5話の26章5話の1

この中で狙いは

キラーマシン

キングスライム

エビルホーク

です。

キラーマシンとキングスライムについては有能なのは皆さんご存知かと思います。

エビルホークについてはまだ全然出会えてないので調べたいです。

キラーマシンとキングスライムでひと段落したら次はおどるほうせきを狙いに行きたいです。

ふくびきガチャやった結果

マイレージ10000Pをふくびき補助券に変えてふくびきをしました

すると

ひかりのよろい上を獲得。あとはひかりのよろい下と王者の剣です。

この2つが本当の意味でかがやく時が早く来て欲しいものです。この後のスケジュールはどうなるのでしょう?

早ければ明日にも更新があるかな?

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク